人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの箱に入っていた頃。



前の記事に写っていたあの箱に入れた頃ですが、
こんなにちっちゃなシロクロ・パピーでした。



※再生時には音が出ますのでご注意下さい。

※再生時には音が出ますのでご注意下さい。



ご飯に夢中で前のめり!後ろ脚がどんどん開いてゆきます。
時には、完全に後ろ脚が浮いた状態のまま、
前脚だけでバランスをとって食べ続けている事もありました。

「いつか自転車のカゴに乗せて、一緒にお出かけするんだ♪」
なんて思っていたこの頃。
あっという間に10Kgのメガ・ボストンになる事など、
まだまだ気がつかない担当さんでした。

今や乗せられるカゴは・・・アレですね。
ヤクルト・レディの三輪車の荷台しかないですね。







最近、古い携帯で撮ったパピー時代の写真が
もう見られない事に気がつき、しょんぼりです。
PCにバックアップしとくべきだったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログ村ランキングに参加中。



 >>もっとボステリ!!  
by boslove | 2010-07-04 12:30
←menuへ