秋。 ~ 寺家回廊 / JIKEKAIROU ~



コン、コン、コン。

( 誰?ノックするのは? )

こんにちは。あなたの待っていた者です。

( どなた? )

・・・ちょっとひんやりとして、ちょっと切ないです。

先日まで兄弟がお世話になっておりました。

( え・・・お名前は? )

・・・秋です。


d0170590_23512055.jpg


毎年お世話になってる人よ。

今年は突然やって来てびっくりしちゃった。

ホントにもう秋なの?

わかんないからちょっと外に出てみたりした。

あ、大好きだったお団子屋さん♪また何処かで買えそうだ~。


d0170590_23511524.jpg



ココはぼぅの大好きな寺家ふるさと村。


春も、夏も、ココに来るとすぐわかるんだ♪


来てるか。


まだ来てないか。


↓ 過去にふるさと村で撮った記事はこちら。 ↓

持ち帰り用の春をひとつ。 「noraニャコumaco。」より


「ボステリLOVE。」ブログOPEN!! 



だから今日は秋を探しにね・・・ちょっと?聞いてます?

d0170590_23511446.jpg


実はこのあたり一帯には、様々な分野のアーティストさんが

アトリエや工房やギャラリーを構えており

一年に一度皆さんでイベントを開催されています。


d0170590_23511298.jpg


この日は開催日の2日前。しかも早朝でしたので

どこもひっそり。

これが普段のふるさと村の様子です。


d0170590_2351911.jpg

d0170590_2351842.jpg

d0170590_2351635.jpg

d0170590_2351493.jpg

d0170590_2351276.jpg


アートイベントの名前は「寺家回廊」。

「寺家回廊」公式ホームページ 


開催期間は11日の月曜日までなので、残すところあと3日。

秋の散策がてら、いかかでしょうか?

・・・って、そうそう。秋を探してたんだ。。。


d0170590_2351072.jpg

d0170590_23505720.jpg

d0170590_23505682.jpg

d0170590_23505393.jpg


ふるさと村の秋は、今、生き生き輝いてます。


d0170590_23505151.jpg


寺家回廊期間中は、各種展示の他、ワークショップを行っている所もありますが、

各アトリエ、アーティストさん毎に開催日が異なりますので、

お越しの際には公式ホームページからご確認ください。

また、駐車場がございますので田園脇の路上駐車を避け、

駐車場をご利用下さいませ。

では皆さま、良い週末を♪






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログランキングに参加中。



【 お知らせ 】このブログは横スクロール形式です。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

いつも通り、下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとボステリ!!の文字を押して下さい。



 >>もっとボステリ!!  
[PR]
by boslove | 2010-10-08 23:43
←menuへ