寺家回廊 その2



寺家回廊 その1 はコチラ。


ん?さっきの人だかりが消えている。

いったい何があったのか・・・。

実はこれもワークショップの実践中。


d0170590_133617.jpg


参加者の方々が持ち寄った空き缶で、針穴写真を撮影中なのです。

今年は 田所美惠子 さんによる、針穴写真の実践。

正直、参加したいワークショップアレコレに参加できず残念だった今年。

でも寺家回廊のためなら1年待てます!

来年は・・・有休とりますから!!ビシッ!!



飼い主がそんな決断をしているさなか・・・

トキメク犬・・・


d0170590_23521028.jpg


あっちゃー。やっぱりココに来ましたか。

去年に続き吸い寄せられるように 黒部駒子 さんの工房前。

アンタ・・・好きな女子の事は絶対に忘れんね。

母ちゃんちと恥ずかしいよ~。


d0170590_2352871.jpg


そして、 澤岡 織里部 さんにもお会いできなかったね。

母ちゃんも、作品の事ともども、愛犬テラちゃんのお話もお伺いしたかったよ~。

komakoさんも澤岡さんも、今度お散歩中に逢えるといいね!


d0170590_2352670.jpg


・・・メンズ同士だと、やっぱりそういう話?

続いてやって来たのは MINATO FURNITURE さんのワークショップを開催している 工作室グリーン さん。


d0170590_2352481.jpg


お子さんでも取り組めるような間伐材に色をのせるワークショップ。

その入り口には・・・とびきりの人気者がお一人。

くっちゃ、くっちゃ、くっちゃ。


d0170590_2352255.jpg


看板犬も戸惑うほどの人気ぶり。


d0170590_23515171.jpg


それが。


d0170590_23505912.jpg


この方。


d0170590_23505848.jpg


道産子さん!!!

知らなかったー。こんな方もいる、それが寺家ふるさと村!!!


d0170590_23505226.jpg


そして  この  自然。

野生ではない、人の手が加わって維持されている谷戸。

そこに度々おじゃまするシロクロ一家。


d0170590_23503928.jpg


色んな方々が、色んな目的で集います。

そうだ!あの方々はどうなったかしら??


d0170590_23503765.jpg


おー!賑やかになってきましたねっ。

長ーーーいネコさんも、たくさん色がのって素敵ですよ~。


d0170590_23503517.jpg


はいっ。また来ました!

でもまだ完成前。じゃあこれからゆっくり鑑賞!

・・・と思いきや、、、もうこんな時間。

しまった。ぼぅのデートの時間が迫ってる!

ごめんなさい、また完成後に絶対来ます!


d0170590_23503353.jpg


!?

この中に?ぼぅが?

ネコさんの言葉がとっても気にかかるけど・・・


d0170590_23503142.jpg



うん、そうだね。

やばいやばーい。遅れちゃうー!!


d0170590_1333591.jpg


ぼぅのガールフレンドは次回初登場♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログランキングに参加中。



【 お知らせ 】このブログは横スクロール形式です。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

いつも通り、下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとボステリ!!の文字を押して下さい。



 >>もっとボステリ!!  
[PR]
by boslove | 2010-10-23 00:00
←menuへ