<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


彼の記憶力をあなどってはならない。


d0170590_11211914.jpg


ヒトも犬も、1度良い思いをした場所は忘れないもの。


d0170590_11211755.jpg


特に、その思い出が美味しい物と結び付いていると、絶対に忘れないオトコ。


d0170590_11211590.jpg


ぼぅや、確かにもらってはいますが、お財布の中身が減ってゆく仕組みになっています。(´;ω;`)グスン


d0170590_11211375.jpg


犬を休ませていただく「だけ」・・・とはいきませんので、( ̄ー ̄;

今日は避暑アイテムを購入しました。

ぼぅは記憶と違う物が登場したので、ショック状態・・・と思いきや。


d0170590_11211167.jpg


あ、


d0170590_1121996.jpg


あーっっ!!


d0170590_1121654.jpg


コーンの端っこをGETしておりました。


d0170590_1121421.jpg


ココのお店のソフトクリームは豆乳入り。豆乳の自然な甘さのみなんで後味サッパリでした!

ちなみに「はらドーナッツ」なんですね。ドーナツ?ドーナッツ?(´‐公‐`)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログランキングに参加中。



昔から気にかかってていたんですが
こんな事ってありませんか?
       ↓↓↓






 >>もっとボステリ!!  
[PR]
by boslove | 2010-08-25 12:19


カーッペットを洗おうと、コロコロでほこり取りしてから

洗濯機に入れるために畳んでいたら・・・やっぱり邪魔しにきたね。


d0170590_12592583.jpg



それ誰キャラ?よくわかりませんが、ほっといてどしどし畳んでまいります。



d0170590_12592381.jpg



いや、、、小さく畳んで洗濯機でキレイさっぱりと洗いたいだけなんですけど。



d0170590_13191554.jpg



本格的に邪魔になってきました。・・・ええい離しなさいっ。



d0170590_12591976.jpg



むぅむぅう~。ならば言わせていただきますが。

このカーペットを洗濯する原因を作ったのは・・・貴殿ですぞ、ぼぅ殿!!



d0170590_12591826.jpg



ちりめん問屋のご隠居・・・聞き覚えがあるけど何だっけね、それ。



d0170590_12591666.jpg



おかさんいつの間にか悪党扱い。でも、洗うったら洗うんです!

ちゅぱちゅぱしてそのまま寝ちゃおうなんて駄目です!



d0170590_12591591.jpg



あ、umaco。



d0170590_12591218.jpg



そうですよ~。umacoもおかさんもお見通しです!!



※ちゅぱちゅぱして、渡してくれないシロクロ。
お宅にもいませんか?家だけ?







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログランキングに参加中。




【 お知らせ 】このブログは横スクロール形式です。
キーボードの ↑ ↓ ← →のキーでも画面移動が可能です。
右にスクロールする事で素早く過去記事に移動出来ます。

いつも通り、下にスクロールして続きの記事をご覧になる場合、
記事下部の、>>もっとボステリ!!の文字を押して下さい。



 >>もっとボステリ!!  
[PR]
by boslove | 2010-08-16 13:20


セミがガンガンにシャウトする真夏の夕暮れ。



d0170590_23375895.jpg



刻一刻と移り変わる夕陽にせかされながら、ぼぅは何処かへ一直線。



d0170590_2338247.jpg



信号待ちをしながらも気にかかるのは、だんだん近づいてくるスピーカーの音楽。


(どんどんどん・カラカッカ・どどんがどん♪)



d0170590_233844.jpg



(どんどんどん・カラカッカ・どどんがどん♪)



d0170590_2338618.jpg



・・・舞踏会??まぁそっか。和製の舞踏会ですかね。


お祭りのお囃子や盆踊りの音に、めっぽう弱いこうちゅな一家。


子供の頃のワクワクがよみがえって来て、いてもたってもいられず遊びに来ちゃいました。



d0170590_2338747.jpg



ぁぁ・・・この連なるド派手なちょうちんが今夜だけかと思うと、


楽しくて切なくて。楽しくて切なくて。楽しい。



d0170590_2338989.jpg



お一人だけすっかり舞踏会モード。盆踊りはペアで踊るんじゃないんだけどねぇ・・・。



d0170590_2338967.jpg



ま・ま・まっ!まさか!





たくさんのおチビさん達と交流した!!
防御力が1上がった。
攻撃力が凍結された。
社交性レベルが3上がった!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぼぅもブログランキングに参加中。





 >>もっとボステリ!!  
[PR]
by boslove | 2010-08-13 00:04
←menuへ