ぼぅちゃんコレどうぞ。


d0170590_23161952.jpg


ちょっと記念撮影するから横に並んで~。


d0170590_2316444.jpg


あれ、ぼぅちゃんこの箱見覚えない?

ほら、この空気穴のあいた箱。


d0170590_2317234.jpg


ひょっとして、ぼぅの新しい家族ちゃん!?


d0170590_23173020.jpg


なんつてー。



d0170590_23184292.jpg


d0170590_2319490.jpg


じゃぁちょっと中に入ってみてもらってもいい?


d0170590_23193751.jpg


これは、ぼぅちゃんが家に来る時に入ってた箱だよ♪
おかさん、捨てられずずっととっておいたんだ。



d0170590_232055.jpg


どうかな、フタ閉まらないかな~?


d0170590_23202495.jpg



掃除中に見つけたぼぅの長いヒゲも
愛おしくてなかなか捨てられません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。




 >>もっとボステリ!!  
[PR]
# by boslove | 2010-06-30 23:46

こんにちは、umacoです。シロクロに会いに来てくれたですか?
お客さんスイマセンです・・・残念ながらシロクロはこの通りお昼寝中です。

d0170590_1357452.jpg

担当さん2人はいつも出かけてしまうです。
どこに行くか知らないですけど・・・多分漁だと思います!
お魚が獲れたらそれを缶詰めにして持って帰ってくるです。
缶詰め以外にも、外からご飯を色々持ってきてくれるですョ。

担当さんの漁には、「早番」とか「遅番」とか種類があるですけど、
umacoとシロクロはだいたい「留守番」です。

d0170590_1357442.jpg

早く漁から戻らないですかねぇ。。。

お客さんのお家にも留守番いるですか?
・・・そうですか。早く帰ってあげるといいです♪
umacoは大丈夫・・・寂しくないですよ。
ちっちゃな頃から、ずっとシロクロと一緒ですから♪

d0170590_1357475.jpg

ん~でも、枕にするのはやめてほしいですっ!
シロクロは4つのお兄ちゃんで、umacoはまだ7ヶ月位の仔猫さんですっ!
シロクロはお兄ちゃんなのに甘えんぼさんですよっ・・・もぅ。

でもこうしていると安心で・・・umaco眠くなって来ちゃうですよ・・・
お客さんまた遊びに来てくださいね・・・zzz。

d0170590_1357469.jpg


ボストンテリアのぼぅ。
元ノラニャンコのumaco(うまこ)。
ブログを作る担当さんは、私こうちゅな。
そのダンナちんのノビさん。
我が家はこの2匹+2人=4つの命で共同生活中です。

umacoを迎えた2009.11.09からの日記を
2010.03.01からブログとして始めました。
今日は、下にumacoが来た頃の記事を張りましたので
お時間のある方はご覧下さい。


●2009.11.09 名無しのnoraニャコ。
●2009.11.11 担当さん一家。
●2009.11.19 noraニャコumaco。
●2009.12.03 オハナ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。




 >>もっとボステリ! 
[PR]
# by boslove | 2010-06-28 13:57


寝言で自己紹介をお願いします。


d0170590_22181980.jpg


こんなフサフサなサンショウウオはいないですから。
(可愛さは天然記念物級ですけどもね。←親バカゆえ堪えて下さい。)



d0170590_22183530.jpg


どどど、どんな夢見てるのっ??
(カニのお腹を見ると、親しみを感じるのはこのせいか?)



d0170590_22184819.jpg


お、それが正しい自己紹介♪そう、彼はボストンテリア。

フレンチブルドッグのくせに脚が長過ぎるとか、痩せてておかしいとか。
間違われる事多数。悲しい思いをする事も。
別の種類なんだけどなぁ…(・ε・`*)キューン


でも私はこのシロクロ君が大好き!
大スキスキスキスキー!・・・って叫んですっきり~。
タイトルは「ボストンテリアLOVE。」を短くして「ボステリLOVE。」
これからよろしくしくお願いいたします。



d0170590_2219322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。



ぼぅの妹、仔猫のumacoもワールドカップを応援中。その様子はコチラ



 >>もっとボステリ!!  
[PR]
# by boslove | 2010-06-25 22:16


猫umacoの兄ちゃんとしてお馴染のぼぅから、
今日はめでたいお知らせです。ね、ぼぅちゃん。



d0170590_22391716.jpg


だはは顔は置いてといて、素敵スマイルでみなさんにご挨拶をっ。


d0170590_22312169.jpg


ヤバイヤバイ、ぼうちゃん顔ひきつってるよ。みんなどん引きだよぉ。


d0170590_22313573.jpg


今日はお祝いに、カリカリご飯にお肉トッピングしよっか?


d0170590_2232255.jpg


そうです!その顔です♪




担当さんよりもお肉に忠誠を誓う
そんなボステリもLOVE!
         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。




 >>もっとボステリ!!  
[PR]
# by boslove | 2010-06-23 20:33

ボストンテリアのぼぅのブログリリースまであと2日!・・・多分!!
間に合うかな〜ドキドキ。。。

それまでの間は、ぼぅの妹の仔猫umaco(うまこ)でもご覧下さいませ♪
 「noraニャコumaco。」を見に行ってみる方はこちらをクリック♪ 


d0170590_1334546.jpg


d0170590_23101979.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。



 >>もっとボステリ!!  
[PR]
# by boslove | 2010-06-22 13:34
←menuへ