人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では、まず自己紹介をっ。



寝言で自己紹介をお願いします。


では、まず自己紹介をっ。_d0170590_22181980.jpg


こんなフサフサなサンショウウオはいないですから。
(可愛さは天然記念物級ですけどもね。←親バカゆえ堪えて下さい。)



では、まず自己紹介をっ。_d0170590_22183530.jpg


どどど、どんな夢見てるのっ??
(カニのお腹を見ると、親しみを感じるのはこのせいか?)



では、まず自己紹介をっ。_d0170590_22184819.jpg


お、それが正しい自己紹介♪そう、彼はボストンテリア。

フレンチブルドッグのくせに脚が長過ぎるとか、痩せてておかしいとか。
間違われる事多数。悲しい思いをする事も。
別の種類なんだけどなぁ…(・ε・`*)キューン


でも私はこのシロクロ君が大好き!
大スキスキスキスキー!・・・って叫んですっきり~。
タイトルは「ボストンテリアLOVE。」を短くして「ボステリLOVE。」
これからよろしくしくお願いいたします。



では、まず自己紹介をっ。_d0170590_2219322.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。



ぼぅの妹、仔猫のumacoもワールドカップを応援中。その様子はコチラ



 >>もっとボステリ!!  
by boslove | 2010-06-25 22:16
←menuへ