人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼぅのオハナ。(家族の紹介)


こんにちは、umacoです。シロクロに会いに来てくれたですか?
お客さんスイマセンです・・・残念ながらシロクロはこの通りお昼寝中です。

ぼぅのオハナ。(家族の紹介)_d0170590_1357452.jpg

担当さん2人はいつも出かけてしまうです。
どこに行くか知らないですけど・・・多分漁だと思います!
お魚が獲れたらそれを缶詰めにして持って帰ってくるです。
缶詰め以外にも、外からご飯を色々持ってきてくれるですョ。

担当さんの漁には、「早番」とか「遅番」とか種類があるですけど、
umacoとシロクロはだいたい「留守番」です。

ぼぅのオハナ。(家族の紹介)_d0170590_1357442.jpg

早く漁から戻らないですかねぇ。。。

お客さんのお家にも留守番いるですか?
・・・そうですか。早く帰ってあげるといいです♪
umacoは大丈夫・・・寂しくないですよ。
ちっちゃな頃から、ずっとシロクロと一緒ですから♪

ぼぅのオハナ。(家族の紹介)_d0170590_1357475.jpg

ん~でも、枕にするのはやめてほしいですっ!
シロクロは4つのお兄ちゃんで、umacoはまだ7ヶ月位の仔猫さんですっ!
シロクロはお兄ちゃんなのに甘えんぼさんですよっ・・・もぅ。

でもこうしていると安心で・・・umaco眠くなって来ちゃうですよ・・・
お客さんまた遊びに来てくださいね・・・zzz。

ぼぅのオハナ。(家族の紹介)_d0170590_1357469.jpg


ボストンテリアのぼぅ。
元ノラニャンコのumaco(うまこ)。
ブログを作る担当さんは、私こうちゅな。
そのダンナちんのノビさん。
我が家はこの2匹+2人=4つの命で共同生活中です。

umacoを迎えた2009.11.09からの日記を
2010.03.01からブログとして始めました。
今日は、下にumacoが来た頃の記事を張りましたので
お時間のある方はご覧下さい。


●2009.11.09 名無しのnoraニャコ。
●2009.11.11 担当さん一家。
●2009.11.19 noraニャコumaco。
●2009.12.03 オハナ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキングに「もう」参加中。




 >>もっとボステリ! 
by boslove | 2010-06-28 13:57
←menuへ